天からのサイン


f:id:nakatakaori:20201025084140j:image

 

開催される事が明らかでなく

どうなのかなぁ?

と思っていた日にあった

天からのサイン

 

 

早朝

まだ夜も明けない時間に目が覚め

時計を見ると

4:44

を指してした

 

二度寝をして

再び目が覚めた時

窓から見えた空に

可愛い天使のようなぷっくりした雲が4つ

窓の幅ぴったりに見えるように並んでいた

そして

ふと時計を見ると

5:55

を指していた

 

出掛ける前に

氏神様へご挨拶に伺うと

お参りの最中に風がブワッと吹いてきた

 

会場のすぐ手前まで来て

信号待ちをしている時に

「今日は本当にやってるよね?

まぁやってなくてもお茶だけして帰ればいっか」

と思ったタイミングで

目の前に車がスーッとやって来て停車

ナンバープレートが

1111

 

 

あぁもうこれはやってるから大丈夫だわ

 

 

そう安心して会場へ行くと

素敵な方々がお集まりで

無事に参加する事が出来ました

 

 

帰宅して少し寛いだところで

愛猫リリーが驚くほど大量のうんちさん💩を

し始めました

私の不安がキレイに流れたんだろうなぁ

と何故かかんじました✨

 

 

本当に上手く事が流れる時

それにはちゃんとサインがあって

大丈夫 大丈夫と

温かく見守ってくれています

 

難有いですね

大きな安心感に包まれておりました

 

 

 

 

ヒーリング・カードリーディング・セッション

のご依頼についてはこちらからどうぞ▼

DIANA Kaori ❁ HEALING AND SESSION