氣付きが深まると静かになる

f:id:nakatakaori:20210112080707j:image

 

 

もう1つのブログで

 

「波動の高い言葉」

 

という検索ワードで

毎日多くの方が

目を通してくださっている記事があります

 

波動が高いというのは

物理的には微細で高速で

とても繊細な振動の波

音としても

私達が感知出来る域を越えて

無音にかんじます

 

悟りに近い方

波動の高い方というのは

とても静かです

 

そして

 

私の経験からも

波動が低かったり

荒くなっている時というのは

とても騒がしく

うるさくなります

 

バカ笑いをしたり

兎に角ずっとお喋りで

ミーハーになり

賑やかな出来事に心惹かれやすくなります

 

あれがどうだ これがどうだと

ひけらかしたくなり

ギャーギャーと騒ぎたくなります

 

愚痴も言いたくなりますし

周りの状況にばかり目が行き

指摘したがります

 

それは

子供のような無邪氣さとはまた違うもので

わかりやすく言うなれば

品性が全く異なり

品の無い行いが目立つようになります

 

そこに

波動の高低をかんじる事が出来るんです

 

エビデンス

私自身の実体験です

 

 

なので

今 自分の品性がどうかと観察すると

自分の波動の状態がわかると

私自身はかんじます

 

自分自身の品性だけでなく

周りに集まる人達の品性でも

これから自分が傾倒し得る未来を

暗示させる何かを知る事が出来るでしょう

 

悟りや真実は静寂の中にあって

ただ静かに心地良く

私達を包むもの

 

うるさくなって来たのなら

少し俯瞰して

自分自身を観察すると良いと思います