求める時と求められる時❀ 受取る事と与える事


f:id:nakatakaori:20201026193724j:image

 

自分が求める時というのは

何かを受取りたい時で

 

自分が求められる時というのは

何かを与える時

 

 

あれが欲しい

これが食べたい

あれがやりたい

あの人に逢いたい

 

そんな時は必ず

何かを受け取っていたと思います✨

 

 

こうして欲しい

意見を聴かせて欲しい

どう見えるか教えて欲しい

あなたに逢いたい

 

そう求められた時は必ず

何かを与えていたと思います✨

 

 

人生に於いて

切り替わりのタイミングになった時

私は

何かを求める事が多かった

正確には

逢いたい!と強く思う人との出逢いが

多かったように思います

 

その度に色々と受け取って

階段を一つ一つ登って来たんです

 

 

勿論

今も尚 逢いたいと思うような方がいて

次のステップに必要なものを求めて

受取りたいという想いがありますが

 

そろそろ

 

私に逢いたいと思ってくださる方に

与えられるような

何かしらを手渡せるような

循環させていけるような

そんな歯車も動かしていきたいし

動かしていこう

 

そんな風にも思うのです

 

 

 

ヒーリング・カードリーディング・セッション

のご依頼についてはこちらからどうぞ▼

DIANA Kaori ❁ HEALING AND SESSION