幼い頃からの能力? 〜目を閉じれば見える世界〜


f:id:nakatakaori:20201025223026j:image

 

靈的能力があるとかないとか

私には良くわかりません

私自身には

恐らく無いと思います

 

今のところ

オーラは見えませんし

過去世もわかりません

いわゆる靈と呼ばれるものも見えませんし

予知能力などももちろんありません

 

けれども

強いて言うならば

 

幼少の頃

物心ついた頃からずっと

目を閉じると見えるアートのようなものがありました

 

それは例えるなら

テレビの砂嵐のようなものだったり

幾何学模様みたいなものだったり

白黒 カラー

単色 複色 

様々なパターンで

 

静止したものではなく動きがあって

ウニョウニョと無限に

規則的だったり不規則的だったりと

変化してしていくものでした

 

 

目を閉じると必ず見えるもの

物心ついた頃から見えていたものだったので

誰もがそうなのだと思って過ごしておりました

 

 

ところが小学校3年生くらいの頃

近所のお友達の女の子と遊んでいる時に

 

「目を閉じたら見えるやつあるやん?

アレ面白いよなー!」

 

と話し掛けますと

 

「は?目を閉じても何も見えへんで(笑)」

 

と返されて「え?!」と驚き

誰もが見ている物ではないと知りました

 

そのお友達は

目を閉じると真っ暗

或いは

明るいところではピンク色の光っぽいかも?

皮膚の色なんじゃないかな?

と教えてくれました

 

 

その見えるものが何なのかがわからないので

何の能力とかもわからないし

今に活かされているのかどうかも

正直わかりません

 

ですが

無いものを観る

どこかと繋がる能力なのかなぁ?

なんて思ったりします

 

 

他にも

人がかんじている事を察する能力は

昔から長けていました

 

それ故に

周りを氣にし過ぎて

がんじがらめになっていた自覚があります

 

それに氣付いたのは

高校生の頃

当時お付き合いしていた方がやっていた方が

主催で開催した音楽ライブイベントの打ち上げの席

色々と立回らなければ!

と必要以上に氣負いしておりました

 

しかし沢山の出演者とお客様が参加しており

全てに目が届かない事を悟り

「全てを拾う事は出来ないんだ」

と「察する」事を緩和し始めたのを覚えています

 

振り返るとそれが

私の手放しの始まりだったのかしら?

 

 

 

見えないものを観ていた事

察する能力に長けていて事

 

これらはオラクルカードリーディングや

ヒーリングやセッションには

多少なりとも役立っているのかもしれない

と思います

 

深い部分の感覚的な面で

リンクしているような氣がします

 

 

皆様はいかがでしょうか?

 

中には

明らかに靈的な能力が昔からあった

という方もいらっしゃるでしょうね

 

これからその能力を

世の中の為に

共に活かして行きたいですね✨

 

 

 

ヒーリング・カードリーディング・セッション

のご依頼についてはこちらからどうぞ▼

DIANA Kaori ❁ HEALING AND SESSION