ネガティブな感情は人生のブックマーク


f:id:nakatakaori:20201022190537j:image

 


イヤだなとか
ムカつくなとか
ショックだなとか
酷いなとか
出来事に関して芽生える
ネガティブな感情たちは全て
人生のブックマークですね📖

その時にはわからなくても
時を経て
経験から学びを深めていきますと
ふと降りてくる氣付気がありますが
時にそのタイミングで
「あの時の事」
を思い出したりする訳で
己の未熟さや思い込みや誤解
弱さ 恐れなどを知って
過去の自分を抱き締めてあげるのです
意識の中でね

ネガティブな感情というのは未来へのギフトで
心にしっかり残すために
インパクトを与えるのでしょう
だからこそ
日々の自分がかんじている事に
心を寄せるのが大切なのだと思いますね

私は
リリーの右前脚のつま先のかんじが
とても好きですよ💕

 

 

ヒーリング・カードリーディング・セッション

のご依頼についてはこちらからどうぞ▼

DIANA Kaori ❁ HEALING AND SESSION